睡眠不足&甘いもの

2016年11月20日

睡眠不足&甘いもの

 

44477

 

今日は、私の体験談をお話させて頂きます

 

春から最近まで

やたら甘いものが食べたくなって、

ほぼ毎日のようにスイーツを食べていたら

 

低血糖が出て、

食後の異常な眠さや、

体に力が入らなくなってきて

しんどくなってクラクラするという

症状が出ていました(*_*)

 

エネルギー切れする頻度が多いし、

エネルギー切れする時間も早いので、

元の体に戻さねばと、

なんでこんなことに急になったんやろ?

と考えつつ、色々調べていたら、

わかったんです!!

原因が!!!

 

なんと睡眠不足から、

食欲が湧いきていて、

しかも甘いものをやたら食べたくなって、

普段食べない

スイーツを食べていたんです(>_<)

 

おかげで5kgも太ってしまいました

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

mig

 

私は元々、

糖質をあまり摂らない食生活だったので、

そういう糖質が少ないの人間が、

急に糖質をたくさん摂りだすと、

低血糖症になってしまうということが、

わかったんです。

 

わかってからは、

すぐに甘いものはやめて、

睡眠をしっかり取ると、

見事に甘いものへの欲求はなくなって、

一週間もしたら、

低血糖の症状はなくなりました。

 

食べるものって怖いですね。

 

元々、低血糖だと言われる方で、

よくチョコレートや飴など

甘いもので

血糖値を上げたりする方がおられますが、

出来たら

お食事で改善されることを

オススメします(^-^)

 

 

次回は、低血糖について、

もう少し詳しくお話させて頂きます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

では

また次回をお楽しみにヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

トータルケアmimi

heart花渕妙子heart

 

 

0120-967-114

072-725-5712

mimi-maeike@miracle.ocn.ne.jp

 

 

heartお仕事を探されている方へheart

スタッフ募集中heart見学大歓迎yes

https://relax-job.com/job/B5457718

 

 

smileyトータルケアグループ会社HPsmiley

http://www.karadabalance.net/

 

smileyトータルケアグループ求人HPmail

http://www.asahi-recruit.com/index.html

ページの先頭へ戻る

ブログ

ブログ

  • アーカイブ

    最近の投稿