「季節の変わり目」

2015年03月14日

こんにちは☆
この2日ほど雪がチラついて、春を目前に足踏み状態ですね。またまだマフラーが手放せない、スタッフの荻野です(>_<;)
 
そんな今の時期、春物のお洋服で薄着になったり、昼間のポカポカ陽気に油断をしたり、意外と体を冷やしやすいんです。
季節の変わり目で、なんとなく体調がイマイチだな…という方は、この『冷え』が原因しているかもしれません。
 
『冷え』があると、血液の流れが悪くなって、ムクミやすくなります。
そうなると、セルライトがつく…なんてことに(-□-;)!
せっかく春に向けて、「気合を入れてダイエットだー!」と思っていても、代謝が悪く痩せにくいからだになってしまうんです。
 
なので、意識的にからだを温めてあげることが大切になります(^-^)/
 
1番簡単な方法は「湯船に浸かる」ことですよね♪
個人差はありますが、10~15分ほど浸かってみてください。
汗がジワ~っと出るくらいなら、体の芯まで温まった目安ですよ。
 
また、『冷え』には『ラジオシェイプ』がかなり効果的ですので、メディセルの合わせ技で、オススメです☆
春のオシャレを楽しむために、私たちもしっかりお手伝いさせていただきますね(^o^)/
 
しっかり血流を良くして、美ボディをGETしましょう♪
 
次回の配信もお楽しみに(`・ω´・)b

ページの先頭へ戻る

ブログ

ブログ

  • アーカイブ

    最近の投稿