「お盆休み明け」

2014年08月21日

こんにちは☆
スタッフの荻野です(^-^)/
 
皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は実家の丹波に帰省していました。
家族と高校野球をテレビ観戦したり、同窓会などもあり、楽しく過ごしました(≧∇≦*)/
 
 
さてさて、お盆明けに…「体重が増えた!?」なんて方も多いのではないでしょうか?
 
しかし、ここで諦めないでくださいね。
「太る」「太らない」かの違いは「連休後の生活の仕方」で違ってきますよ(^-^)/
 
実は、食べたものが「脂肪」になるまでに、だいたい3~4日かかるんです。
なので、「食べ過ぎて体重が増えた~(>_<;)」という方も、まだ大丈夫!間に合います(*^ー^)/
 
 
食べ過ぎた後のポイントは…
ズバリ!『リセット』することです(^o^)/
 
食事の量がドカッ!と増えてしまった方は、クセになる前に、以前の量に戻す、あるいは少なくしてみてくださいね。
 
また、正しい生活リズムを作ることを心がけると、スルスル~っと体重が戻った!なんてこともよくあるので、
 
・お水を2リットル飲む
・睡眠をしっかりとる
 
など、基本的なことをやっていきましょうね。
 
ちなみに、私もできていなかったので、お盆明けの15日から頑張ってます(゚∀゚ゞ)
少しずつ戻ってきてますよ~!!!
 
正しい生活リズムに戻して、からだを「リセット」していきましょうね(´▽`)♪
 
次回の配信もお楽しみに(`・ω´・)b

ページの先頭へ戻る

ブログ

ブログ

  • アーカイブ

    最近の投稿