「黄金習慣」①

2014年01月30日

こんにちは☆
先日雪が降った日、道が凍っていたので、ついつい滑りながら出勤していた、スタッフの荻野です(^-^)/笑


さて、今回はまずはじめにテストをしてみてください。
「YES」が何個あるか数えてくださいね!

□規則正しい時間に3度の食事をとって、間食をしない
□毎朝、朝食を必ず欠かさず食べる
□適度な運動を毎週2~3回続けている
□睡眠時間は7時間を確保している
□タバコは吸わない
□適度な体重を維持している
□アルコールを飲まないか、飲んでも節度を保っている

質問は以上です。
皆さん、7個中いくつあてはまりましたか?

これはいったい何のテストでしょう?


実は!!!
このテストは「寿命」に深く関係しているんです(((◎o◎;)))!

では、その解説を……

次回のメール配信でさせていただきますね!
お楽しみに~(^o^)☆
 

ページの先頭へ戻る

ブログ

ブログ

  • アーカイブ

    最近の投稿