「お通じとおしっこ」①

2013年05月26日

こんにちは☆
5月も後半に入り、急に暑~い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
まだ薄着の準備が出来ていなかったので、慌てて去年の洋服を引っ張り出してきた、スタッフの荻野です(^-^)

みなさん、「ダイエット」というと、ただただ体重を落とすもの。と考えていませんか?
リバウンドのないダイエットは『体質改善』も同時に進行しています。
そして、真っ先に「体質改善」して欲しいのが「排泄のサイクル」です。
要するに「お通じ」と「おしっこ」です。
まったくシンプルなことですが、「食べたものが必要なだけ吸収されて、残りがちゃんと排出される」こと、すなわち「IN&OUT」が正常に行なわれていれば、そんなに無茶苦茶に体重が増えることはないはずなのです。

ところが、今の世の中、食生活や生活環境、生活リズムなどの乱れによって「排泄のサイクル」が狂ってしまっている人がホントに多いのです。
「お通じ」と「おしっこ」の回数や状態を見れば、今あなたのからだの中で何が起きているかが一目瞭然です。

「お通じ」と「おしっこ」は、あなたのからだを一周して見廻った結果を報告してくれる「警備員」のようなものなんです(^o^ゞ

では、「お通じ」と「おしっこ」のチェックポイントは、次回に詳しく配信させていただきますね(`・ω´・)b

ページの先頭へ戻る

ブログ

ブログ

  • アーカイブ

    最近の投稿