やせる油!その②!

2012年11月2日

お待たせいたしました!
今回は前回の「やせる油」の続きで、「オメガ3」の説明をさせていただきます(^-^ゞ

「オメガ3」とは、αリノレン酸・EPA・DHAという栄養素です。

働きとしては、血液をサラサラにする・食欲を抑える・中性脂肪を溶かすことをしてくれるので、ダイエットに適している油なんですよ♪

食材ではイワシ・サバ・ニシン・サケなどに多く含まれてます(^o^)
そして、細胞膜やホルモンの働きを正常化させてくれるんです。

オメガ3を積極的に摂ると、より痩せやすい体内環境を作ってくれますよ(^-^)

ちなみに「オメガ6」が多く含まれてる食品は、ファーストフード・揚げ物・ケーキ・洋菓子・食パンなどです。
ダイエットの天敵になってるものばかりですね(^^;
これらは、あまり摂りすぎないようにしましょう。

ダイエットをされてる方、ダイエットを卒業された方、FLPのサプリを飲まれている方に朗報!
オメガ3をたくさんとれるサプリが新発売されました☆

気になった方は、ぜひmimiスタッフまで♪

ページの先頭へ戻る

ブログ

ブログ

  • アーカイブ

    最近の投稿