ゲルマ温浴

2012年10月24日

だんだん、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。

実は、意外と体は冷えてるんですよね。なんとなく体調がイマイチという方も多いと思います。

そんな時は、まず、体を温めてあげることが大切です。

皆さんも一度は『ゲルマ温浴』という言葉を耳にしたことがあるかと思います。

『ゲルマ温浴』とは、ゲルマニウムを溶かしたものに、手足をつけることで、体の中で不足している酸素をたくさん増やし、体の中の毒素や老廃物を分解して、汗や尿として一緒に体の外に出してくれる働きがあります。

田中がゲルマに入ったときは、体がめちゃくちゃ軽くなったんです!
足も上げやすくなって、帰る時に駅の階段もラクに上れたんです☆

20分手足をつけとくだけなのにスゴイ!と思いました!

最初は全然汗をかかないんです。
でも、最後5分前ぐらいから一気に、ものすごい量の汗をかきはじめるんです☆
しかも、その汗はベタベタじゃなく、サラサラとしてるので、気持ち悪くないんですよ♪

お風呂上がりみたいな感じです☆
リラックスして、その日の夜はグッスリ眠れました(–)Zzz

さらに!ラジオシェイプとセルライトマッサージに、プラス『ゲルマ温浴』をすると、体が温まって体温上昇に効果バツグンです!

冷えがきつい方は、血液の流れが悪く、栄養を一生懸命とっても、血液の流れが悪いために、栄養が上手に運ばれないんです。
なので、しっかり血流を良くしていきましょうo(^o^)o

まだ、ゲルマ温浴をされたことがない方は、1回プレゼントになるので、ぜひ体験してくださいね(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

ブログ

ブログ

  • アーカイブ

    最近の投稿